Jawabanmu

Jawaban paling cerdas!
2014-03-05T12:18:02+07:00
私は正直にそれをすべてを学ぶつもりだWatashi wa shōjiki ni sore o subete o manabu tsumorida
Watashi wa shōjiki ni sore o subete o manabu tsumorida
terima kasih :)
jadiiiiiiiin jawabn terbaik dong
ya
kamedu kamekato rinkurinnoku arikuaridukatofuka tekutojikato zudozudoshi
2014-03-05T12:19:45+07:00
Watashi wa shōjiki ni sore o subete o manabu tsumorida

kata google sih