Jawabanmu

Jawaban paling cerdas!
2014-09-08T09:14:28+07:00
Kyo no banwa, watashitachi to tomodachi wa ikimasu yotei. maaf kalau salah :)
ne... arigatou, :D aku berterimakasih
どいたまして
2014-09-08T15:55:53+07:00
「私たちのすべての4つは「一緒に今夜外出 
Watashitachi no subete no 4tsu wa `issho ni kon'ya gaishutsu
ne... arigatou, :D aku berterimakasih padamu... :3