Jawabanmu

Jawaban paling cerdas!
2014-08-24T12:57:21+07:00
Okasan watashi wa okasan o aishi watashi wa anata o ashiteimasu.Mush(seijitsude yurushitekudasai machigai ga aru baai,watashi wa shazai so kataeru)
kan ada yang ke apus maaf gk lengkap T^T
2014-08-24T12:57:22+07:00
「お母さん、私はお母さんを愛し、私はあなたを愛しています。無私と愛する私を引き上げ、私はあなたのお母さんを失望させない