Jawabanmu

Jawaban paling cerdas!
2014-05-23T12:34:46+07:00
Gak punya font hiragana.. gimana dong
yaah, di komentar ini gak bisa ngirim foto
Sbb.Kakak bisa kirim di email ku: [email protected]
Komentar sudah dihapus
watashi wa mainichi gozen goji okimasu. sorekara kao o araimasu. goji gofun goro asagohan o tabemasu. gyuunyuu o nomimasu. rokuji ni mizu o abimasu. watashi wa smater no seito desu. roku ji han goro baiku de gakkou e ikimasu. uchi kara gakkou made baiku de jugofun gurai desu. smater wa suzushii na gakkou desu. totemo kirei desu. gozen sichiji benkyoushimasu. ju ichiji ni kantin de gohan o tabemasu. gogo ichiji han ni uchi e kaerimasu.
gogo yoji ni moru de tomodachi ni sanpo shimasu. watashi wa maiban gogo rokuji ni bangohan o tabemasu. tokidoki shichiji ni beddo de shukudai o shimasu. sorekara gogo hachiji han ni terebi o mimasu. tokidoki on'gaku o kikimasu. watashi wa gogo ju ichi ji goro nemasu.
2014-05-23T13:47:30+07:00
saya jg gak punya font hiragana..