Jawabanmu

Jawaban paling cerdas!
2014-05-05T18:10:15+07:00
Watashi wa chairo no jaketto to jīnzu o chakuyō
2014-05-05T18:10:36+07:00
Watashi wa chairo no jaketto to jīnzu o chakuyō
私は茶色のジャケットとジーンズを着ていた
わたし は ちゃいろ の じゃけっと を きて、 じいんず はいています。
watashi wa chairo no jaketto wo kite, jiinzu wo haiteimasu.